【放送事故】仲里依紗がドラマ「美味しんぼ」で胸チラ【動画】 [仲里依紗 放送事故]

仲里依紗がドラマで胸チラ放送事故

女優の仲里依紗ちゃんはFカップと噂される巨乳の持ち主。
この巨乳を生かした役も数多くこなしており、なんでもこなせて、
演技力のある若手女優さんです。

仲里依紗2.jpg

そんな巨乳の仲里依紗ちゃんが胸チラ放送事故をしている動画を
発見しました。ドラマ「美味しんぼ」の動画なのですが、
仲里依紗ちゃんは酔っ払ってしまい、乱れた格好に。

乱れた仲里依紗ちゃんはFカップの巨乳がチラチラと見える放送事故
起こしていました。動画がアップされていたサイトを貼って
おくのでご覧ください。ズームインすれば乳首まで見えてるんじゃね?

⇒【ドラマで胸チラ放送事故】[TV]

仲里依紗.jpg

胸元が開いた服を着ていて、ノーブラかと思うほどオッパイが
チラチラ見えています。放送事故の動画を見ればわかりますが、
ズームアウトした時の胸元がヤバい!!こんなに胸を強調する
女優さんてあまりいないですよね。

仲里依紗ちゃんは可愛くて、性格が明るくて、巨乳で・・
言うことなしですね。どんどん放送事故をして、最後は
濡れ場もやってくれないかな~なんて期待度が高いです。
ぜひ放送事故の動画を見て、仲里依紗ちゃんの魅力を堪能してくださいね。



共通テーマ:テレビ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。